• ブリコの日常

ブリコルール年賀状作りました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

以前ブリコルールが部署として所属していた会社では、年賀状なんて作る気配が全くありませんでしたが、お客様や外部の協力スタッフの方々に感謝の気持ちや、今後もよろしくお願いしますという意味もこめまして、今年はちゃんと作りました。出来は…ですが。

つくったといっても単純なデザインです。クレイアニメにも使われる色のついた粘土でロゴマーク作りました。
-2

色が混ざってしまったり以外とむずかしいんですね。これをこんな感じにしました。

-1

あとはロゴをならべて写真とって、ササっとレイアウトして入稿してしまいました。色校とかもとくにしてないので、うーん、出来は、、。せっかくなのでウェブサイトにも使います。ブリコウェブサイトは1月リニューアルします。

星虹思械BRICOLEUR

関連コンテンツ