• ブリコの日常

555hamako

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

Tonpooです。恥ずかしながら最近やっとtwitterを始めました。まだよく使い方だったり使い勝手だったり分かってないですが、とりあえずメモ書き代わりにつぶやいたりしてます。

で、最近は本当にtwitterしてる人多くなりましたね。業界人や若い世代の人たちだけでなく、これまであまりネット上で発信していなかった層の人たちが割とちょくちょくつぶやいているのには、ちょくちょくビックリしてます。

今日見つけたのは自民党のハマコー(浜田幸一)さんのtwitter:

クリップボード01

スタッフの方々がつぶやいてることもあるようですが、割とご本人が直々につぶやいてらっしゃるようで、曰く:

「ああぁ~スマックがでているやつが iphoneか~」

「孫さんの会社のCMに出てくる白い犬と大変便利なiphoneは関係ありますか?」
「スティーブジョブスってぇのは、忙しいのか?」
「ipadってipodのデカイやつじゃないのか?演歌がいっぱい入るほうがいい。電話ができるほうがいい。」

などなど・・・。なんか晩酌してちょっと気分の良くなったお父ちゃんのつぶやきのようで(失礼)、ほほえましいです(笑)。

星虹思械BRICOLEUR

関連コンテンツ