• ブリコの日常

HELL HOUNDS

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

もう先週の話ですが土日出勤の際は、近くでフリーマーケットをやっている事があるものですから、ついつい覗いてしまいます。
そこでみつけたのがTOUMA氏によるHELL HOUNDSソフビです。箱があるといっても結構ボロボロですから、3000円を2000円にまけてもらいました。TOUMA氏のソフビ全般に言えることなんですが、個人的には歯のギザギザがとても好きなんですけどね。形もとてもかわいいです。だがちょっと高くてなかなか手がでませんのでフリマで見つけたのはラッキーでした。
100115_4

フリマで購入したものはそのまま会社に持ち帰り、棚の上などに飾ってます。こういったものに囲まれて仕事するのはいいですね。

星虹思械BRICOLEUR

関連コンテンツ