• ブリコの日常

焼きいも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

さむいです。事務所がとても寒くて震えています。

そんな毎日ですが、最近近くの八百屋さんで
焼きいもを売っているのを発見しまして、我慢できなくて買ってきました。

みてください。この小金色!それもかなりおっきいです。

みてください。この小金色!それもかなりおっきいです。


値段が測り売りなので、値段が不安だったのですが
おおまけと言って200円にしてくれました。

あまりにも美味くて、また今日も買ってしまいました。
そして今日も200円!

おじさんがとても親切な方なので、買いやすくてお気に入りです。
場所はブリコの向かいにあるミニストップ横の通りをまっすぐいけば左手に見えてきます。

寒いうちは食べまくりたいと思います。
素朴なお店はやっぱりいいものですね。

みなさんもぜひ。

星虹思械BRICOLEUR

関連コンテンツ