• 周辺情報

気になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

外苑前から事務所へ行く道の途中で新しい?ケーキ屋さんを見つけました。
「水瓶屋」というお店だったはずですが、なぜか入り口にケーキがみえます。

お店の名前もわからないのですが、とりあえず気になるのでかぼちゃのチーズケーキを買ってきました。

綺麗なオレンジ!つやつやしてます。1つ¥380

綺麗なオレンジ!つやつやしてます。1つ¥380


値段が大きさに対して若干高いかなと思いましたが、甘すぎないぽってりとした感じがおいしかったです。

外苑前は意外とお店がちょろちょろあるんですね~

星虹思械BRICOLEUR

関連コンテンツ