• ブリコの日常

テキサス(パート2)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

Jさんとカブってますが、わたしも行ってきましたテキサスに。

ファストフードに対して弱い胃なのでパンシロンを飲んでから買いに行きました。

レジに並んでいたら「テキサス残り数個ですー!」との掛け声が...。ギリギリで買えました。ほっ!

Jさんのテキサスのほうがなんかおいしそうです。

Jさんのテキサスのほうがなんかおいしそうです。

お肉がバンズからはみだしてます。バーベキューソースが甘辛くて私好みでした。一番底に塗ってあるオニオンマスタードソースが美味しかったです。

しかしどこかのネットの評判で、「この値段ならモスバーガーに行く。」とか書いてありましたが、確かにマクドナルドで単品420円て高いですね。

マクドナルドはこのテキサスバーガー効果で

日本マクドナルド1月17日(日) 1日の売上 28億1180万円(速報値)
創業以来の1日全店売上の最高記録を達成

だそうです!一日で28億円!こういうお祭りに乗っかる日本人の国民性が好きです。平和だなぁ。

星虹思械BRICOLEUR

関連コンテンツ