• ブリコの日常

焼きいも2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

焼きいもが頭からはなれなくて本当に困ります。

今日はなんと焼き紅いも!

また輪切りにしてみました。黄色と紫って最高の組み合わせですね。

また輪切りにしてみました。黄色と紫って最高の組み合わせですね。


焼き紅いもは初めてだったのですが、普通のよりも若干甘さが強くて
とろとろしてすごくおいしかったです。何よりも色が美麗です。

今日もご主人が「200円おおまけだ!」と言ってくれたのですが、
いつもなので、一体本当の値段は?と少し疑問もうまれてきました。
でもきっと安いんだとおもって、また買いにいってしまうのでしょうね。

いい加減、焼きいも記事は今日で最後にします。
お付き合いいただきありがとうございました。

星虹思械BRICOLEUR

関連コンテンツ