• ブリコの日常

操作もデザインもシンプル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

朝は事務所内、とても冷えているため、ちょっと暖まる程度の感じでElectroluxの遠赤外線チャコールファイバーヒーター を購入しました。これがまた値段もお手頃で優れものですね。すぐ暖かくなるw。

ひとつ前のモデルです

ひとつ前のモデルです


操作も簡単というか直感的で、説明的なものは何もないです。最近はどれもそうなのかもしれないけど、傾いたりしたらスイッチが切れる仕組みになっていたり、なかなかイイですね。デザインもシンプルなので、築年数のかなり経っている古い事務所でも違和感なく?導入できました。お気に入りです。

ミュークヴィートフリスカ こちらは最新モデルです。

星虹思械BRICOLEUR

関連コンテンツ