• ブリコの日常

2010年になりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

遅れましたが、明けましておめでとうございます!
ついに2010年…2000年から10年たってしまったことがすごくショックです!
今年でブリコは1歳?ということで、スタッフ一同精進してがんばっていきます。

ブリコは4日から仕事始めでした。
休み明けというのはなんだか切り替えが難しいですね、、

しかし!
ブリコは今年からNew出勤時間を導入しまして、
なんと週1日寝坊できるという午後勤になりました!

今日はその午後勤だったのですが、
平日しかできない用事も済ませることができますし、
電車も空いててなんとも快適です。

びくびくしながらも社長に提案してよかったです、、

もちろんこの午後勤はシフト制で、
事務所には必ずスタッフが朝から待機してますのでご安心を!

星虹思械BRICOLEUR

関連コンテンツ